てぃーだブログ › ☆reomama日記~☆ › 2011年スタート♪

2011年01月03日

2011年スタート♪

明けまして おめでとうございます!
2011年
多くの皆さんにとって
幸多き一年になりますように・・・ラブ

2011年スタート♪



いやぁ~ ぐすん
かなりご無沙汰のブログ・・・ガ-ン
ID と PASS も忘れる始末・・・汗

前回の更新日時から3カ月以上も経過しておりましたニコニコ

PCが壊れて更新ができないという事態もありましたが><

今年は、できるだけ多く
ブログ更新をすることができるように!

しかし、今年の正月は寒かったですね雪
元旦の日には、年始回りをしている人の姿が例年と比べて
少なかったように思いましたが・・・ダッシュ

さてさて
正月休みも、本日までですよ~♪

明日からは、
仕事始めという方がほとんどだと思いますが。。。

正月疲れを残さずに
頑張っていきましょうね!




Posted by love*aki at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
あけおめ~
今年初コメでござぁぁる.。o○

年末会った時アド聞くの忘れたァ
アタシのはオーナーメールに これから送ろうね。

今年は もっと沢山ユンタク~出来るように
パーリー計画したいね.。o○

更新も お互い頑張ろうぉ(*^_^*)
Posted by kazurakazura at 2011年01月04日 18:53
kazuraさんへ

コメント有難うです^^
やはり、毎日の更新は無理があるみたい・・><;

代行もいらん距離のご近所なんで^^
また、家飲みしようね!

新年会の計画するよ~♪
Posted by love*akilove*aki at 2011年01月08日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。