てぃーだブログ › ☆reomama日記~☆ › 日常のこと › もうすぐです^^♪

2011年05月04日

もうすぐです^^♪

おはようございますラブ
やっぱり、今日も雨ですね~。。。(泣)

せっかくの休日なんで
外出でも!と考えてはいるものの・・・
小6になった息子は
友達と遊びに出掛けるとのことで・・・ガ-ン
母は一人
家の掃除でもしようかな?

さて×2
もうすぐなんです! もうすぐ!
っと言っても、7月予定なんですが・・・汗

姪っ子が産まれる予定コレ!


もうすぐです^^♪

これで、姪っ子が5人に増えちゃいます(*^_^*)(笑)
うちの息子は、男一人。。。キョロキョロ
ハーレム状態なんですよGOOD

もうすぐです^^♪

家族が増えていくのは
ホント!嬉しいもんですよね^^




タグ :家族姪っ子

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
産まれました^^
産まれました^^(2011-07-18 20:26)

感動の出産(*^_^*)
感動の出産(*^_^*)(2011-06-19 12:24)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2011-05-20 08:13)

飲み会
飲み会(2011-05-14 18:57)

ありがとう^0^
ありがとう^0^(2011-05-09 22:07)

母の日BBQ♪
母の日BBQ♪(2011-05-08 10:39)


Posted by love*aki at 10:30│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
レオ いけめんだねぇ
レオの前に座ってる子 2人似てる感じするぅ
右に大人が写ってるけど 壁みてどうしたの?? 笑
TVは ないみたいだし

返事 すえなぁ~~がく 待ってまぁす ワラ^^
Posted by kazura at 2011年05月04日 12:04
>kazuraさんへ

早いでしょ~(*^_^*) 返事・・・^0^
今後は、気をつけて更新をしていきます♪

akiの
兄の子供と 妹の子供です♪
レオの膝に座っているのは
ハイリ~と同級生で
新一年生♪です。。。

妹が7月に 三女の出産を予定しているんです^^

負けずにうちらも
頑張らないといけないんですけどねぇ~~~>_<;
Posted by love*aki at 2011年05月04日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。