てぃーだブログ › ☆reomama日記~☆ › 日常のこと › 初夜釣り^^

2010年07月06日

初夜釣り^^

今月に入って、初のブログUPになります・・・^^;ヤバッ

気がむいたときにPC向かってUPしている私ですが・・・
ちょっと気を引き締めて、頑張って毎日更新しなくちゃな~パンチ!っと思ってはいるんですが。

さて×2 
7月に入って暑くなりましたね~。

我が家は、湿気が酷くて。。。(泣)

今朝も、お気に入りの ウッドピアスに異変が・・・ガ-ン
1週間ほど身につけていなかっただけなのに、
白いカビが・・・うわーん

アクセサリーって、皆さんはどうやって保管されていますか~?

場所をとらず、保管できる ナイスな方法があったら、
是非×2 教えて欲しいな~♪

小分け用のケースに入れているんですが。。。
カビが生えるとは・・・ビックリしちゃいましたびっくり!

ヤバッ!前置きが長くなってしまいましたが・・・

先日、家族で夜釣りに出かけました♪
息子を連れて、夜釣りをしに行くのは初!

向かった先は、ヤンバルの奥を越えた所・・・(地域の名前忘れてしまった・・・)

初夜釣り^^



誰もいない、貸切り状態の海やし
しかし、ショックでしたね~。ゴミが沢山ありました・・・><;

初夜釣り^^



だけどね~。。。
ショックな光景もあったんですが、スゴイ~光景もあったんです。
カメラには収める事ができませんでしたが・・・!

なんと、海カメが産卵をしていた跡を発見キョロキョロ

自然はまだ残っているね~!
心温まる光景に我が家の釣り名人は
収穫1匹もありませんでしたが、満足な表情♪をしていました。

卵が孵化する瞬間を、見たいな~。。。ラブ
タイミングがあえば、行ってみようかな?

沖縄には、
まだまだ大自然が沢山残っていますよ~~~♪


タグ :沖縄自然

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
産まれました^^
産まれました^^(2011-07-18 20:26)

感動の出産(*^_^*)
感動の出産(*^_^*)(2011-06-19 12:24)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2011-05-20 08:13)

飲み会
飲み会(2011-05-14 18:57)

ありがとう^0^
ありがとう^0^(2011-05-09 22:07)

母の日BBQ♪
母の日BBQ♪(2011-05-08 10:39)


Posted by love*aki at 09:07│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
こんにちは。訪問&コメントありがとうございました。
私も楽しくブログ拝見させていただきました(*^_^*)
あったかいブログですね!また遊びにきますね♪
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2010年07月06日 11:49
>ASIANHOUSE Chang さんへ
コメント&ご訪問有難うございました^^
あったかいブログなんて・・・とんでもありません><
また遊びに来てくださいね♪
Posted by love*akilove*aki at 2010年07月06日 15:24
まじで!!
産卵後があったのぉ~!!
いいね!神秘的(^-^)

あっ、あと、
旦那に「surfポイント」も
探しといてっていってね!!
Posted by 118! at 2010年07月07日 22:46
>118!さんへ

コメ有難うです!
この場所は、SURFポイントなんだとか?
そんな事をうちの相方は話していたけど・・・^^
昔は良く足を運んだんだってよ~!
Posted by love*aki at 2010年07月08日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。